マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


毎日の献立、考えるの・・・いやです(笑)
時々、家族に「ご飯、何がいい??」と聞くといつも「カレー」「焼肉」

大人も子供もやっぱりカレーが好きですね

我が家は「冷しゃぶ」みんな好きです。
なので、この時期になるとよく作ります。

野菜もたくさんとれるし、作るもの簡単なので、ありがたい献立
けど、旦那様はもちろん、子供たちもたくさん食べるのでいつも1キロ弱のお肉をしゃぶしゃぶしています。

1045182_391275500992942_1200484723_n.jpg

お肉にお金がかかるので、野菜はお安いもやしを茹でたものと玉ねぎのスライス。
シメジやエノキのきのこ類も入れます。

家で作ったきゅうりやトマトものせると、以外に豪華になります(笑)

ごまだれとポン酢、味を変えながらみんなモリモリよく食べました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1271-5cb84a56
トラックバック