マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末は「大川原高原」へアジサイを見に行ってきました
あちこちでアジサイが満開になっていますが、大川原高原は標高が高いのでまだ5分咲きでした。

この日は天気もよく、朝から暑かったのですが頂上に着くとさすがに寒い。。。
おまけに、ここの売店で売られているソフトクリームを食べると、さらに寒かったです。。。

1016764_392628504190975_582657659_n.jpg

この高原の見所はアジサイ。
それと数年前に風力発電の風車ができ、その風車を見に来る人も多くいます。

真下から見るとすごい迫力で、子供達は少々怖がっていました。
大人でも、なんかゾクゾクして気持ち悪い感じ・・・

1013075_392628490857643_257269942_n.jpg

また牛が放牧されていて見ることができます。
ちょうどエサの時間で近くで見ることができました

頂上までの山道の距離が長いので車酔いする人にはちょっときついかも。。??
昔、友達とも行ったことがありますが、その友達は車酔いして終始凹んでいました(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1272-3b83ae1b
トラックバック