マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


新しい家に入ってからずっと欲しかった掛時計。
なかなか気に入る時計に出会えず、いいなぁ~と思う時計は高くて買えずにおりました

こないだ旦那様様様のありがたいボーナスが入ったのでやっと新しく買うことができました。

1014368_392104540910038_547693009_n.jpg

木製のシンプルな時計。
探していたのを見つけました

しかもセールで通常価格より3000円も安くなっていました。

中には温度計と湿度計がついていますが・・・
小さくて遠くからは全く見えませ~ん(笑)

かわいくて気に入ったのですが表面がガラス張りになっているので角度によっては光って見えにくいときがあります。。。。

でも部屋の雰囲気にあってとりあえず満足です!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1275-da0c1e54
トラックバック