マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日々の食事で野菜をとるのはなかなか難しい。。。
たくさん食べたつもりでも1日摂取量にはまだまだです

「青汁って、ほんまに体にえぇんかぁ?」
という旦那様の一言で何となく気になり、こないだ旦那様の実家でその話しをしていると奥から山盛りの青汁が登場してきました

17485_394048847382274_1061224931_n.jpg

前に飲んでいたけど今は飲まずにたまっている。というよくあるあるの状態です

さっそく朝食の豆乳に混ぜて飲んでいます。
が、まったく青汁の味はしません。無味無臭です。

けど、旦那様は飲みはじめてすぐお腹をこわしてしまいました
どうやら、お腹がゆるくなる成分が入っているようです。

飲み始めて1ヶ月ぐらい経ちますが・・・
何の変化も無しです。
まぁ、見た目には変化はないけど体内には栄養分、たまっているかな??

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1276-68f3308e
トラックバック