マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


毎日暑くて・・・
何にもしたくないわぁ

お仕事の関係で旦那様はしばらく家でおりません。
なので毎日の夕飯は手を抜きまくっています(笑)

子供は好きなもの以外、少ししか食べないし私はビールを飲むので基本ご飯は食べません。

美味しく食べる人がいるから料理を作るのをがんばれる!というのが分かりました。

「だる~。。。今日は何にも作る気がしない。」
と思い、もうお茶漬けサラサラで我慢してもらおう。と思っていると!!

豪華な差し入れがありました

1012160_396986407088518_677254173_n.jpg

旦那様のお母さんからお寿司、手羽先の酸っぱ煮、ナス味噌、枝豆、とうもろこし。
会社の社長からはラタトューユ。

お茶漬けのつもりがこんな豪華な夕食になりました
けどこの献立・・・
どう見ても酒がすすむ献立じゃ!と思いいつもより1本多くビールを飲みました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1278-30b72ec6
トラックバック