マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだアジをたくさん頂いた知り合いの方から、豪華な差し入れをいただきました。
アジとさばのお刺身です。

954712_399964870124005_1639672229_n.jpg

釣りたての新鮮な魚をこんなに綺麗に刺身にして届けてくれました
たくさんあって食べれないので両親を呼んでみんなでいただきました。

「人から刺身もらったのでうちでご飯食べよう!」とお誘いして喜んでうちへ来てくれたのですが・・・
じぃちゃん、サバが食べれない・・・・

なんか張り切って来てもらったのに悪いことしたなぁ~
けどアジとキュウリはおいしそうに食べてくれのでヨシとしましょう

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1282-83b01603
トラックバック