マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


旦那様がしばらくの間、留守なので休みのにじぃちゃんたちとゆめタウンへ行ってきました
なぜか、前日に子供がじぃちゃんとおもちゃを買いに行く約束をしていたようで・・・

誕生日でもない・・・
クリスマスでもない・・・

特別な日でもないのに何かうまいことやって、おもちゃを買うようになっていました。
そんなことだけは、うまいことやる息子さん。

少し前まではウルトラマンだったのに最近の流行りは「キョウリュージャー」
日曜日の朝から放送されている戦闘ものです。

私たちの時代で言うゴレンジャーってやつです

キョウリュージャーの変身のときに使うピストルのような物。
キョウリュー電池というカプセルのようなものをセットして変身します。
にぎやかな音楽と共に変身ポーズをします。
・・・まぁ、これだけなのですが子供たちにすれば憧れのおもちゃです。

1017718_403769913076834_974825286_n.jpg

さっそくお友達に自慢していました。
娘ちゃんは七夕の短冊に書いた”キョウリューピンク”の人形を

こんなおもちゃ、高くて私は買ってあげられません。。。(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1285-98b52cbc
トラックバック