マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


連日、暑い日が続いています。
先日は携帯のメールに「熱中症警報」が初めて届きました

屋外でいる人は熱中症になる可能性が高まっています。
すみやかに室内、もしくは涼しいところへ入りましょう!!とありました。

・・・けど外で仕事をしている人は暑いから仕事、やめましょう。とは、なかなかならないですよね・・・

うちの会社の事務所には大きいクーラーがありますが、事務所が広いため暑い日はあまり冷えません。
けどジッと椅子に座っているだけなので十分な温度にはなるのですが、社長が「冷風機」を買ってくれました。

66752_404220339698458_442034013_n.jpg

中に冷たい水や氷を入れてその水を循環させ、涼しい風が出る、というやつです。
扇風機よりはだいぶ、冷たい風がきます。

暑い日にはクーラーと一緒に使っていますが、ずっと風が当たると・・・
体がカチンカチンになります。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1288-5409c003
トラックバック