マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


毎日、暑い日が続いていますね・・・
徳島市では昨日36℃、真夏日でした

こないだ旦那様に4日間の休みがあったので、その間にうなぎを捕ってきてくれました。
うなぎ4匹と巨大なまず1匹ゲット

みんなでおいしくいただきました。

969357_405647086222450_1045237925_n.jpg

なまずも食べるとおいしくて都会では高級料理として出されているようですが、今回は川へ逃がしてやしました。
昔、旦那様が捕ってきて食べたけど・・・どんな味だったか覚えていません

大人達がうなぎを焼いている間、子供達は外で水遊び。
また庭に植えたトマトをとってきて、氷水に入れ冷たくして食べました

971164_405647142889111_1518686622_n.jpg

トマトをお箸にさして「トマト団子~~!」とすごい量のトマトをあっと言う間に食べておりました。

コメント

レタスさん
 これ、大きなウナギですね。70~80cmは有りましたか。            羨ましいな。
2013/08/02(金) 12:44:58 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
けっこう大きめのうなぎでした。
悲しいことに、焼くと縮んでしまいますが・・・

お盆休みにあと何匹GETなるか!楽しみに~です。
2013/08/05(月) 10:58:50 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1292-920bfd2c
トラックバック