マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


8月10日から19日まで・・・
10連休の休みも終わり、今日からまた普通どおりの生活に戻りました。

何か寂しいような・・・ほっとするような・・・

998434_411699095617249_261595371_n.jpg

徳島の空港「阿波踊り空港」の人形もハッピを着て県外からの観光客を歓迎していました。

今年のお盆も徳島ではたくさんの人が阿波踊りを楽しんでいました。
もちろん、見てきましたよぉ~

今年は2日間も行ってきました。
1日目は旦那様とそのお友達と。

街で「飲む阿呆」になりそのまま踊りを鑑賞「見る阿呆」になりました。
もうこのメンバーでお盆を過ごすもの20年ぐらいになるかな?

1187109_414276952026130_826880524_n.jpg

2日目は子供達を連れて家族で見てきました。
行きはバスに乗り、帰りはタクシーで。子供達は踊りよりこっちのほうが思い出に残ったみたい(笑)

そんなこんなで、1年で一番暑い徳島での夏が終わりました。。。。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1297-e3f3843e
トラックバック