マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


盆休み初日に高松の屋島へ「一鶴」を食べに行ってきました。
そう、定期的に食べたくなる憎いやつ・・・

少し早めのお昼ご飯に、と思い開店の11時に店に到着し1番に入店してやりました(笑)

1016390_412045292249296_1682355592_n.jpg

お盆休みと言うことで、それから次々にお客さんがやってきました。
メインの鶏の足が来る前に、ビールとアテの「モツ煮込み」
これがお決まりのメニューです

1146519_412045265582632_1897107931_n.jpg

待つこと10分。
いい香りのメインが到着です。

子供は塩コショウ少な目で注文しましたがそれでも「辛い!!」と残してしまいました。。。
今度は塩コショウ無しで注文してみよう!

1149010_412045245582634_2019764759_n.jpg

鶏飯にスープ、どれもおいしかったです。
今度は秋ごろにまた食べに行こう!っと

コメント

レタスさん
 一鶴の鳥、美味しそうですね。このれ、ヒナですか。それとも親鳥でしたか。
コショウタッフリ掛けて、ビールを飲ますお店の手法。最高でした。
それに鶏飯。
 そう言えば、讃岐富士から見た、瀬戸内海。
心安ます気持ちがした思いです。
2013/08/27(火) 08:10:10 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
これは「ひな」です。
いつも親とひなと・・・相当悩みます・・(笑)

わたしも実家へ寄らなくても香川の地へ足を踏み入れると何か、ほっとします(^^)
2013/08/27(火) 11:15:19 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1299-ee24d909
トラックバック