マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


盆休みにブログをサボっていたので、遅れを取り返すため頑張って書いていま~す(笑)
毎年、お中元とお歳暮に勤めている会社の社長からお肉を頂いております。
今年も頂きましたよぉ~

988279_413796855407473_1729478508_n.jpg

頂いているので、こんな言い方は失礼ですが・・・
恒例となっているので、今年は自分が食べたい都合のいい日を伝え自分で肉屋へ取りに行ってきました。
もう、こうなるとお中元というより、「買ってもらうっている。」という感じです。デヘッ
本当に感謝です。

家族で部屋のクーラーをガンガンにきかせ、真夏の”鍋”をしました。
「すきやき」で。

最初は贅沢にお肉だけを鍋に入れ、卵で頂きます。
その後、野菜を入れて鍋にしました。

とってもおいしい!!
けど・・・:とっても暑い。。。。

けど暑い夏に汗をかきながらおいしいものを食べる。
またこれもいいですね

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1300-b3c648e2
トラックバック