マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


少し前ですが、アジがよく釣れていたようで何度も新鮮なアジを頂きました。
「サビキ」で釣る、小さめのアジ。

普通は南蛮漬けにするか、フライで食べるか・・・
ですが、なんと几帳面に刺身にしていただきました。

1011444_411269965660162_89907656_n.jpg

真ん中の赤いのがミニトマトですので、この刺身を作るのに手間がかかっているのが分かります。
釣りをした人がこんなに綺麗にお刺身にして持ってきてくれました。

そもそも釣るのは楽しいけど、あとの魚の調理が手間なのに・・・
ここまでやってくれると、本当にうれしい~~

今年はおいしいアジがたくさん食べられました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1302-f206ea34
トラックバック