マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


3連休は台風の接近で雨の休みとなってしまいました

日曜日にアスティで和太鼓の第一人者である「林英哲」という人の演奏会がありました。
今、徳島で開催されている徳島文化祭の行事のひとつです。

チケットがあるので・・・とお誘いを頂いたので行って来ました
残念ながら子供の入場はできないので、今回はお留守番。

台風直撃で会場に行くまでにびしょ濡れになってしまいましたが、たくさんに人が来ていました。

ステージに大きな和太鼓があり、弟子と共に演奏します。
音響設備なんてなくてもお腹まで低音が響いてきました。

111_949546bc473c4e.jpg

たかが太鼓、されど太鼓。と感心しました。
気がつくと力を入れて演奏に聞き入ってしまいました。

和太鼓の演奏だけでは運営もなかなか難しいとのことでしが、これからも引き継いで行ってもらいたい和の音楽でした

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1308-3f401a18
トラックバック