マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


少し秋らしくなってきたので、新しい秋用の靴を買いました
最近は、娘ちゃんを連れてお買い物へ行くのが楽しみになってきました。

まだ、3歳なのですがお出かけ前はお化粧をします(笑)
子供用のコスメバックを買ってあげたら大喜びで、お出かけ前は必ず鏡を見ながら塗りたくっています

そんな娘ちゃんとお買い物へいくと、色々とアドバイスをくれます。
「これはダメ!」とか「かわいいからこれ!」とか・・・
女の子ですねぇ

1233480_428471193940039_1851207029_n.jpg

娘ちゃんからOKをもらった靴です。
かかとまでキラキラがついています。

履く日が楽しみです

コメント

レタスさん、今日は。
 今週も連休ですが、ご家族で如何おしごしですか。
 娘さん、小さい時から女の子は、女の子の気持を持っているですね。将来が楽しみです。
 台風がまた、今日発生したようです。予定進路は、前回と同じとの事。被害が出ませんように。
2013/09/23(月) 14:26:20 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
連休はお彼岸なので里帰りしてきました。
ゆっくりといい時間を過ごせました。

娘さん・・・
もう「女」という自覚があるみたいで、時々女の色気をだしてきたりしています(笑)
将来が怖いわぁ(^^;
2013/09/24(火) 11:30:16 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1310-a7832cd1
トラックバック