マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


ちょっと前の話になりますが・・・
16日は敬老の日。

自分にはじいちゃん、ばぁちゃんはもういないので関係ないと思っていましたが、子供達が何か贈り物をしたいということで、一生懸命絵を描きました

息子さんは似顔絵と桜の絵。

1233421_429429093844249_282345601_n.jpg

似顔絵の下には感謝の言葉付きです。
桜は・・?ですが「また一緒に見に行こうね。」と書いてあるので一緒に見た桜が印象に残っているのかも知れません。

娘さんも3歳ながら、一所懸命兄ちゃんのまねをして書きました。

541817_429429143844244_813513296_n.jpg

「これは何?」と尋ねると「ピーマンとバナナ」だそうです。
もう完全に私には分かりません(笑)

けどそういわれて見ると上手に書けている様な気がします

じぃちゃんばぁちゃん、とても喜んでくれました

コメント

レタスさん
 子供さんからの絵のプレゼント、貰ったお爺ちゃん、お祖母ちゃんの一生の思い出になると思います。額に入れて、飾ってくれているのでは。
 心優しい、子供さんですね。
2013/09/25(水) 08:15:21 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
家でも時々、絵手紙を書いてくれます。
落書きのような物でも宝物です。

祖父母も喜んでくれました。
2013/09/25(水) 10:20:33 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1311-0940a48d
トラックバック