マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだ実家へ帰ったときにみんなでBBQをしました。
真夏のBBQもいいですが涼しくなったこの時期のBBQも快適でいいですね~

1238303_432041156916376_796058184_n.jpg

今回は旦那様が仕事で一緒に行けなかったので子供2人私で里帰りです。

実家へ帰ると、兄ちゃん家族がいます。
実母は5年間に亡くなったので家のことは義姉が全部してくれます

姪っ子たちも高校生と中学生。
うちのチビたちの面倒もよく見てくれます

結婚して家を出て、自分も親も他界してだんだん里帰りする回数も減ってくると思いますが・・
我が家はみんな優しく歓迎してくれるのでそれに甘えて、よく里帰りしています。

やっぱり自分の生まれ育った町、家はいくつになっても特別です



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1313-359d641c
トラックバック