マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


夏の間、うちの隅っこに作っていた家庭菜園場(笑)
普通のトマト、プチトマト

たくさん収穫できました。

そんなトマトさんももうおしまい。
枯れてきたトマトをそろそろ片付けしようと思っていたら・・・

じぃちゃんが片付けてくれました。
ラッキー!

で、トマトの後はブロッコリーとカイワレ大根を植えてくれました。

1375724_434801636640328_1832411583_n.jpg


ブロッコリー。
マヨネーズをつけて食べるとおいしそう~

・・・けど私は食べれません。

だってブロッコリーって花のつぼみでしょう!!
口の中でぼろぼろになって収集つかないし・・・
苦手です

けど私以外は大好きなので大きくなってたくさん収穫できるといいな~
毎日の観察、楽しみが増えました

コメント

レタスさん
 毎日欠かさず拝見させて頂いおります。
 レタスさんのブログ、絵日記の様で、大好きです。と、言うより面白い。
・・・けど私は食べれません。
だってブロッコリーって花のつぼみでしょう!!
 口の中でぼろぼろになって収集つかないし・・・
苦手です
 この表現最高です。
 次回を楽しみにしております。ヨロピク。
2013/10/02(水) 21:45:52 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
いつも応援ありがとうございます。

子供の絵日記より劣りますが・・・
地味に続けられるようがんばります!!

ちなみにカリフラワーも食べれません。。
たってあれも花でしょう~~!(笑)
2013/10/03(木) 11:34:22 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1316-c6aba0bf
トラックバック