マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


我が家の小さな出来事ですが・・・
うちの旦那様が7月から3ヶ月間、宮城県の石巻へ短期転勤、長期出張しておりました。

旦那様の会社の支店が石巻あり、そこの応援です。

微力ながら復興支援に携わっておりました。

復興も進んでいるようで現地はまだまだ。
ガレキも積んだままの状態になっているし、痛々しい建物もたくさんあったようです。

一日も早い本当の復興をお祈りしています。

1233499_435672086553283_1669284943_n.jpg

9月いっぱいで任務を終え徳島へ戻ってきました。
子供達は3ヶ月間、寂しい思いをしましたが、10月からまた普通の生活に戻りました


コメント

レタスさん
 おはようございます。 
 今年は、「レタスパパじは大好きな鮎釣りが出来ません。」の理由が分かりました。
 帰ってきて、良かったネ。
 パパがいるBBQが、子どもも喜んだ事でしょう。
 楽しい3連休を。!!!
2013/10/12(土) 10:04:37 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
事後報告になってしまいましたが・・
そういうことだったんです。

誰よりも夏の川遊びを愛する人が(笑)この夏は遊べなくて。。。相当、悔しい思いをしたようです。

けど次はイカ釣りが始まるので今はワクワクしている様子です(^^)
2013/10/15(火) 11:44:33 | |レタス #-[ 編集]

ええなぁ。
うちのも3か月ぐらいどこかに転勤してくれんかなあ(^-^;
2013/10/15(火) 21:28:13 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
笑笑笑!!
爆弾発言!!

いつもいない人がいないと結構、寂しいもんよ(^^;
2013/10/16(水) 11:33:42 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1317-5822ee83
トラックバック