マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだ家族でお好み焼きを食べに行ってきました。
子供に「何を食べに行きたい??」と聞くと大体「焼肉!」です。

焼肉もいいけど休日にBBQをしようということになり、今回は”お好み焼き”
うちの息子さんはお好み焼き&たこ焼きが大好きです。

田宮にある「ヴァンサンカン」へ。
ヴァンサンカン・・・カタカナで書くと何か難しい・・・

知り合いから美味しいよ!と聞いてから行き始め今回は3回目の来店です。

166087_436646003122558_1621510470_n.jpg
ちょっとブレています。。。

定番の豚玉のホタテ玉、スジこんねぎ焼きの3枚を食べました。
お好み焼きにビール。
この最強のコンビ・・・美味しかったです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1318-896cb5b8
トラックバック