マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


前にも書いたことがあると思いますが・・・・
徳島の飲み屋街にある天むすのお店
「おいなはれ」

995200_441015892685569_1297120_n.jpg

旦那様が飲みに出かけると時々買って帰ってきます。

この日も友達と飲みに出かけ夜中の3時にお迎えに呼びつけられましたよぉ~

呼びつける。と言うのは冗談で・・・
遅くなると「タクシーで帰るわぁ。」と言うのですが街から家までは少々遠く、また深夜の割り増しだと4000円ぐらいかかります。

ただ、私がその4000円がもったいないので迎えに行くようにしています。
だって4000円あったら他の何かに使いたいわぁ!!

ということで、遅くなったときは鬼嫁の機嫌とりに時々買ってくるこの天むすは最高に美味しいです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1322-18bfba56
トラックバック