マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


子供達の通う保育園のバス遠足がありました。
台風の影響もなく、いいお天気になりましたが風が冷たくて寒かった~~

息子さんは今年で保育園を卒業です。
みんなと行くバス遠足は最後となりました

毎度のように子供達に「どんなお弁当がいい??」
と聞き、なるべく希望に添えるように頑張りました。

1379412_448011898652635_931020628_n.jpg

1歳の時は離乳食弁当。
2歳はぶたさん弁当。3歳はアンパンマン。
4歳はウルトラマン。
そして今回はドラえもんです

遠足の当日、子供たちは早起きし、一番に「お弁当見せて!」と。
ふたを開けるとすごくうれしそうに「わぁぁ!!」と喜んでくれました。

いや~あの笑顔は今でも忘れられませんねぇ。。。

仲のいい友達と遊び、一緒にお弁当を食べました。

保育園最後の遠足。
そう考えるとやっぱり寂しいです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1325-509af6c6
トラックバック