マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先日の岐阜からの贈り物に続き、北海道からも海の幸を頂きました。
この方も今回、北海道から石巻へ出張してきた同僚です。

毛ガニ、ホタテ、鮭、ほっけ・・・など。
北海道の美味しいものを送っていただきました

1384343_446102245510267_134047385_n.jpg

一番ビックリしたのは「ほっけ」の大きさ。
こっちのスーパーで見かける「ほっけ」の倍ちかい大きさです。

まだ食べておりませんがあれは確実にグリルに入りませんねぇ。。。。
これはBBQ”海の幸編”で焼きたいと思います(笑)

ホタテも火を通すと少し小さくなってしまいましたが、すごく大きいホタテでした。
バター焼きで頂きましたが、こんな量のホタテを贅沢に炒めたのは初めてかも~~~~

岐阜の方から頂いた”どぶろく”と一緒に頂きました。
幸せ~~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1327-4d3134f3
トラックバック