マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


北海道から、岐阜から・・と各県のおいしいものを頂いたので我が家も何か徳島のものを。と言うことで。

あまり他県の方には馴染みがないかも知れませんが徳島といえば「スダチ」
これは外せません

それに合わせて、お酒を飲まれるということなので徳島の地酒を一緒に送らせていただきました。
それと奥様も一緒に飲めるかな?と思いスダチ酒も一緒に入れました。

1385656_444218522365306_1939259155_n.jpg

このお酒は四国内の居酒屋でよく置いてあるので、飲んだことがある!と言う人は多いと思いますが他県ではどうなんでしょうか???

私も学生の頃、香川で友達とよく飲んでいました。
スダチのいい香りでさらっと飲みやすいお酒です

飲みやすさ故にこれで失敗した友達も数多く見てきましたよぉ(爆)

久しぶりに自宅用にも購入。
「こんなに飲みやすかった??」と言うほどの飲みやすさです。

送った先の方からも「奥さんが気に入って離さない(笑)」と喜んでもらえたようです。
よかった~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1328-40fe93c6
トラックバック