マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


久しぶりにラーメンネタです。
寒くなってくるとラーメンも格別おいしいですね~

今回は初めて行くお店です。
「おいしいよ~」と教えてもらっていたお店です。

「十三八」とみや
徳島市石井町にあります。

1378033_449766205143871_1712978369_n.jpg

場所は少し分かりにくく、地元の人が利用する細い道沿いにあります。
用事の無い人はあまり利用しない道沿いにありますが、ラーメン好きの間では有名店です。

休みの日のお昼は行列ができていますよぉ

1385573_449766195143872_1026004434_n.jpg

メニューはノーマルの「支那そば」と、この店のある地名の「鳥坂ラーメン」

この鳥坂ラーメンを食べました。
あっさり塩豚骨、チャーシュー入りです。

徳島ラーメン特有の味とは全く別物ですが、あまり食べたことの無い新しい味がしました。
ニンニクも無料です。

新しいお店を好まない旦那様も半信半疑でしたが「おいしい!」とスープを飲み干していました。
5歳の息子さんも一人前をペロリ

ニコニコ愛想のよい店主さんがいてまたリピしたいと思います

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1329-6163cd81
トラックバック