マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


早いものでもう11月。
こんな感じで今年もすぐ終わってしまうんだろうな。。。

朝晩はめっきり寒くなってきました
朝もなかなか布団から出られません。

布団も毛布を干して用意し、リビングにもコタツを出せる用意をしました。

けどまだコタツは早いかな??

昨年買ったコタツの敷布団は子供達が見事にボロボロにしてくれたので今年は新しく購入。
一緒に冬用のクッションも購入

998808_450198788433946_1218873763_n.jpg

これを見た子供達は早速、このクッションを引っ張り合いして取り合い・・・
旦那様に「人数分買え!!」と怒られました。。。。チェッ

これからまだまだ寒くなるけど、こんなラグの上で家族でゴロゴロしたり、子供に抱きついて人のぬくもりを感じたり・・・考えようで、寒いっていうのもいいかも~~

コメント

レタスさん
コンチは。連休は、楽しくご家族と過ごせましたか。
 さて、確か昨年は、子どもさんがこたつをいたずらして、「今年は、仕舞っちゃった。」と、書かれたと思いましたが、お子さんと、良い子にしてますか。
 10月12日(日)でしたが、イトーヨーカドーで、サンマの刺し身を買って帰りの事でした。お祭りのお囃子の音が聞こえていました。お母さんと、中学生位の男の子が歩いてきた時、
母:「お母さんと、一緒にお囃子を見に行ってみようよ。
息子:「やだよ。」
母:「何で、いいじゃないの」
と、言っていました。
息子さんも恥ずかしいのでしょう。
子供さんと一緒に楽しめる日々を大切に。!!!
2013/11/04(月) 18:27:06 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
今年もコタツの上に登ったり、潜りこんでかくれんぼしたり・・・
やっぱりやりたい放題です。。。

5歳の息子も友達の前で手をつないだりすると、「はずかしいから・・」と怒ります(^^;;
母ちゃん寂しいです。。
2013/11/05(火) 10:58:40 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1330-02f77685
トラックバック