マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週、香川へ里帰りしておりました。
久しぶりに仲良しの4人組で集まり、ご飯を食べ、お酒を飲み、カラオケを歌い~~

楽しい時間を過ごしてきました。
1人のお友達は臨月で出産までもう少し。
元気な子供が生まれるの・・楽しみだなぁ~~

また、地元の高校の文化祭があり行ってきました。
高校の文化祭って自分の高校以外は行くこともなかったけど。

ここの農業高校は一般客にも人気があると聞きつけ行ってみました。

10時からと聞いていたので10時ごろ行ってみると学校の入口付近で車の大渋滞。。。
文化祭に行く人の渋滞でした。

中では生徒が作った野菜や花、ジャムや味噌など・・・
安い値段で売られていました。

この味噌は早くから並んで引換券をもらわないと買えないほど人気商品だそうです。
この日ももちろん、売り切れ・・

1452478_456448067809018_1451102502_n.jpg


ジャム売り場では少しだけ残っていた”いちご”と”なし”を購入しました。
手作りジャムって、美味しいですね

文化祭も、こうやって地域の人たちと一緒に楽しむような形にしているのはいいことだと思います。
わたしも、あの頃に帰りたいわぁ。。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1336-490db4c2
トラックバック