マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週の日曜日、万代町でツリーの点灯式と花火がありました。

578_458974087556416_236005289_n.jpg

今年の夏は旦那様が留守だったので子供達と一緒に花火を見に行く機会が無かったので今回は一緒に見てきました。

打ち上げ予定時間の15分前に「パーン!!」
と急に打ちあがり、打ち上げ予定位置より少し違うな?と思っていると10発だけあがって終わってしまいました。

みんな????状態でしたが、どうやら会場近くにある結婚式場の花火だったようです。
ここの式場は夜にパーティーをして花火をあげるという演出がるようでした。

予定時刻にみんなでカウントダウン。
こんなのって気分も盛り上がっていいですね~~~

946066_458974104223081_1893193832_n.jpg

打ち上げの目の前の位置をキープすることができ、近くで見ることができました。
大きい音に娘ちゃんは少々、ビビッていましたが、それでも大きな花火に感動していました

帰りの車の中でもずっと「綺麗なかったなぁ~☆」「また行こうな~☆」と。
季節はずれの冬の花火。。。
なかなかよかったです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1339-c3fc83de
トラックバック