マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


マイホーム完成から1年半。
家は完成して住むには問題がありませんが、手付かずになっていた外回りに取り掛かることにしました。

欲を言えば住むまでに外回りも完成していれば申し分ないけど、予算や時間の問題も・・・

家の前が道路になっていて、車の往来も多く子供達には危険です。
しかも、家も前に車を止めて携帯で話をする人、家の前の道路にごみを捨てる人。

色々な嫌な思いもしていたので、やっと取り掛かることができてよかったです。

644515_460806704039821_1176458967_n.jpg

まずは境界によう壁をつきました。

家を建ててくれた大工さんに依頼していましたが、大工さんはもうおじぃちゃんで(笑)家が完成して満足しているようなので本職の土木業者さんにお願いしました。

さすが本職。
依頼から施工までが早く関心です~~

玄関前ができるとまた違った感じになるかなぁ~と楽しみにしています。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1344-ae1623fe
トラックバック