マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


子供達の通う保育園からお餅を頂きました。
毎年、フライング気味のこの季節にもらってきます

園内で子供達が餅つきをして、こねて・・・とよくあると思いますが、うちは保育園だから?なのか出来上がったお餅を持って帰ります。

業者で作ってもらったお餅です。

1470355_467365433383948_1977272611_n.jpg

色つきの方はチョコ生地です。
けど、正直チョコの味はしませ~ん。へへっ

中にはあんこが入っています。
上級者向けのの甘さです(笑)

毎年、もらって帰ったその日に家に着いたら即、頂きます。
で、毎年、この光景を写真におさめています

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1348-98de76ce
トラックバック