マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


寒くなってくると我が家は週末、鍋!とほぼ決まっています。
うちの実父は毎晩、晩酌するので365日毎晩、湯豆腐を食べています

小さい頃からそれを時々食べさせてもらうのが好きでした。
一人鍋で食べているのって・・・何か格別うまそ~!

うちの子供たちも鍋は大好き
大根・白菜・シイタケは畑で作っているので費用もかからず、家計も助かります☆

1463241_470129949774163_1237635740_n.jpg

親戚の人からタラバカニを頂いたので週末に頂ました。
鍋に入れず、そのままで食べました。

大きいので食べ応えがあり美味しかったです

さぁ~今週は何鍋にしようかな??

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1350-a8ea321b
トラックバック