マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだ義母が「美味しいケーキ屋さんを教えてもらったので~」とケーキを買ってきてくれました

けど・・・・
よくよく聞いているとそのお店知ってる~
で、そこのケーキ食べてる~(笑)

昨年の義母の誕生日にここのケーキをプレゼントしたんですけど~~(爆)
で、数年前のクリスマスはみんなでここのケーキでお祝いしたんですけど~~(爆)

1452435_469217023198789_1492915751_n.jpg

定番のいちごショートに大人なチョコケーキ。
ロールケーキは和三盆使用かな?

生地がしっとりしていて味は濃厚で美味しかったです。

これから、クリスマス(12月)娘ちゃんの誕生日(1月)じぃちゃん誕生日(2月)息子さん誕生日(3月)と毎月、ケーキを食べる予定が続きます。

幸せなんだけど・・・
これは太るわぁ

コメント

レタスさん、心遣いのケーキ、イイネ。
 昨年、頚椎の2回目の手術で、12月一杯入院してました。クリスマの当日、看護婦さん、ヘルパーさんも普段と変わらずのご出勤。で、私は、ケーキを買いましたが、その時、イチゴケーキと、チョコレートケーキの2種類、16個にして選んで貰おうかなと思いましたが、イチゴが良いと喧嘩になると、私が怒られるので、結局、イチゴケーキ16個と、焼き芋5本を買い、両手に持って病院に戻り、皆さんにプレゼント。
 安いケーキでしたが、喜んで頂きました。
 心遣い、何かと必要な時が有りますが、レタスさんのケーキも、寒い冬の一日に、心温まるプレゼントになったと思いますヨ。
2013/12/15(日) 21:59:43 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
やっぱり定番のいちごケーキ。嫌いな人はいないですよね(^^)

友人宅へ行くときにも何か手土産を用意するとみんな喜んでくれます。
わたしも、心遣いできる人になりたいです☆
2013/12/16(月) 11:23:09 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1351-1fbd2cff
トラックバック