マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


早いもので今年も残りわずか。
これからはクリスマス、お正月とイベントも続きますねぇ

子供達はサンタさんにお願いするプレゼントを決め、ツリーにお手紙をつけました。
「サンタさんに何もらう??」と聞いても日ごとに心変わりして、用意する方も大変。

「お手紙書いておかないともらえないよ~!」ということにして・・(笑)
子供達には決めてもらいました

それとは別にじぃちゃんにもおねだり。
ずいぶんフライング気味にプレゼントを買ってもらいました。

息子さんは「戦車のラジコン」

1471858_473820719405086_1014905102_n.jpg

最近、ラジコンにはまっています。
スポーツカーやジープ、何台か持っていますが本命は戦車みたいです。

大きくなったら自衛隊になって戦車に乗るのが夢らしいので戦車には特別な思いがあるみたいです。

この戦車はBB弾を発射することができます。
面白そうですが・・・・けっこう危険です。。。

娘ちゃんは「シルバニアファミリー」

1479486_473820729405085_1135975706_n.jpg

女の子の定番中の定番おもちゃです。
昔からあるおもちゃだけど、この頃の女の子が一度は憧れるおもちゃです。

はじめてセットを買ってもらったので今後、色々と増えていく予感・・・

子供たちは一足早いクリスマスプレゼントに大喜びです。
おもちゃばっかり。。。とも思いますがやっぱりうれしそうな子供の顔を見るとこっちまでうれしくなりました

コメント

レタスさん
 昨日(12月20日)は、この冬、初雪となりました。四国では、雪は降りましたか。
 鳴門の渦しをで育った、息子さん、逞しいな。
将来は、防衛大学校に入学して、自衛官。夢が有りますね。21世紀の日本の安全は、息子さんに掛かっている。オッチャンも、少なからずい、税金を払ってご支援させて頂きます。
 娘さんも、心優しい子に育ってますね。
 そう言えば、息子さんの大好きな釣りはどうなりましたか。寒いから、お休みですか。
 今、寒かいから、日本酒の八海山を飲みながらカキコしています。
 真冬の陽気の3連休。風邪等引かないように、楽しい日をお過ごし下さい。
2013/12/21(土) 09:55:24 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
徳島でも初雪、少しですが降りました。

寒くなってきたので釣りへはまったく行ってません。
また暖かくなる頃に。。。

今年も1週間ですね。
1年は本当に早いですねぇ(^^;
2013/12/24(火) 11:43:20 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1353-8515ab77
トラックバック