マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


休みの日が経つのはなぜこんなに早いのだろう。。。
あと2日で213年が終わります。

今日は1年ぶりに玄関サッシをふきました(笑)
あと、家の外回りを少し片づけしました。

玄関にしめ縄を飾り付け、正月の準備完了です

1521829_481157925338032_1271935366_n.jpg

さて、毎年恒例の今年の漢字は・・・・
考えてみても今年はピンくる言葉が思いつかないなぁ。

まぁ、よく言えばな何もないいい年だったということかな~??

あえて言うなら 「主」 かな?

うちの大黒柱の旦那様が7月から3ヵ月宮城県へ。
急に決まった話で、心の準備ができないまま行ってしまいました。

いつも仕事の帰りが遅くて家いる時間はほとんどないし、休みの日も留守がちな旦那様ですが、それでも居てくれるという安心感がありました。
いなくなって大切さに気づく(笑)ってやつ??(笑)

やっぱり家の”主”(あるじ)の偉大さを改めて感じた年でした

旦那様を褒めておいて・・・
今年1年を終えたと思います。

ここをのぞいてくれている皆様。
ありがとうございました。

また来年もマイペースに頑張りますので時間があればよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください

コメント

レタスさん、皆さん、年の瀬を如何お過ごしでしょうか。
 さてこの2年間、年末と言えば頚椎の手術で、病院で過ごしておりました。
 今年は、ゆっくり年の瀬を迎えております。ニ度手術すると、健康がどんなに大切な事か分かります。
 レタスさんのご家族、そしてその他のご家族の皆様も、ご健康で、良いお正月をお迎え下さい。
 一年間読ませて頂きました事を、御礼、申し上げます。
2013/12/31(火) 17:46:23 | |そろそろ中年 #-[ 編集]
あけまして
おめでとう。

おじさまがたが転勤してから、なかなか会う機会ないけど、今年もよろしくぅ。

私は今年いよいよ40の大台ですわ(^-^;
2014/01/05(日) 14:43:51 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎そろそろ中年さん
明けましておめでとうございます。
9連休の休みも終わってしまいました。。。。

今年もみんな健康でいい1年になりますように。
今年もお付き合いよろしくお願いします☆
2014/01/06(月) 11:43:08 | |レタス #-[ 編集]

◎モモちゃん
明けましておめでとう!

今年はまたみんなと飲みにいけるといいね。
いつでも誘ってね~♪

今年もよろしくねぇ(^^)
2014/01/06(月) 11:45:10 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1361-54d0e19f
トラックバック