マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


あけましておめでとうございます


9連休と言う長いお正月休みが終わってしまいました。。。。
はぁ~~

月曜日からそれぞれ仕事、保育園へといつも通りに出かけていきました。
目覚ましで起きる朝はやっぱり、つらかったなぁ。

さて、お正月は旦那様の実家、私の実家へと色々とお出かけすることができました。
子供達はみんなに会えてとても楽しそうでした

お休み最終日はラーメンを食べてきました。
久しぶりのラーメン

徳島ラーメンの有名店で知られている「王王軒」で修行した23歳のオーナーが出した新しいお店。

「王者-23」

1549535_484411951679296_172079388_n.jpg

普通の中華そばと特選中華そばの2種類がありました。
特選の方は海鮮出汁でこってり。と書いてあったのでこちらを注文。

一口目にいりこ?の風味がしました。
で、とってもこってりの徳島ラーメン!!という感じでした。

またリピしたいと思います

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1362-4fa30282
トラックバック