マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


11日に娘ちゃんが4歳のお誕生日を迎えました。
当日は金曜日だったので翌日に家族でお祝いをしました

本人希望の「ココス」へ。

娘ちゃんはお子様ランチ。
食いしん坊の息子さんはトリプルプレート。
メインのハンバーグに唐揚げ、ウィンナーが付いています

1545954_487553461365145_114668432_n.jpg

ココスは誕生日のお祝いをしてくれます。
注文するときに「この子昨日、誕生日で~す!」と伝えておくと食後にデザートのプレゼントがあります。

チョコケーキとバニラアイスです。
このチョコケーキが濃厚でかなり美味しい!!

999146_487553451365146_587257374_n.jpg

あと、ドラえもんとの記念撮影とドラえもんグッツのプレゼントがあります。
グッツは小学生未満限定です。今回はハンドタオルでした。

子供たちはドラえもんと撮影。と聞いて「ドラえもん、どこどこ??」「どこから来るん?」と興奮気味でしたがもちろん本物は登場せず・・・現れたのは少し汚れてた(爆)大きなドラえもんのぬいぐるみでした。

それでも子供たちは喜んでパチリ!
さすが、ドラえもん!

6時ごろに来店しましたが7時前には待っている人もいました。
で、9割が子供連れ。
店内はこども・・子供・・・でにぎわっていました。

家族でお祝い、娘ちゃんもうれしそうでした。
4歳、おめでとう

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1363-23869bf0
トラックバック