マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


お正月お休みが終わった日のニュースで聞いてビックリしたこと。
1月3日にやしきたかんじんが亡くなったというニュース。

トークも面白いし、歌もうまいし・・
けっこう好きだったのに、とても残念なニュースでした

がんで休養しているけど、回復すると思っていたし急な訃報だったので本当にびっくりしました。

昔、たかんじんのBarをいつも見ていたし、たかじんの胸いっぱいなども毎週楽しみにしていました。
人生初の鈴木雅之のコンサートでコンサートのよさを知り(笑)次はたかじんのコンサートかディナーショーに行きたいなぁ~と思っていたのに。。。。

飲むのが好きな人で徳島の栄町にもよく飲みに来ていたようですね。
たかじんを徳島の飲み屋で見かけた人、結構いるんじゃないかな~?

翌日にはどこの番組でも特集などをしていました。
みんなたかじんのことをすごく優しい人、と。
で、いろんな武勇伝を聞いてますます好きになりました。

1554557_488778244576000_827401042_n.jpg

たかじんはワイン好きでも有名なので追悼ワインということで・・・
わたしもワインで乾杯(笑)

たかじんは”オーパスワン”というワインが好きだったようですが、貧乏人にはそんなお高いワインは買えないので安物のワインで乾杯です

改めてCD聞き直したけどやっぱり歌うまいし、いい曲いっぱい

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1365-500cbfb0
トラックバック