マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


ラーメン食べてきました

「岩田屋」

ここのラーメン屋も徳島ラーメンで有名なお店です。
徳島にも5店舗ほど店があります。

家の近にお店がありますが今まで行ったことがありません。
けど、おかしなことに実家の香川に帰った時に地元のフェスティバルでこの岩田屋が出店していました。

そこで食べたことがありますが・・・
お店で食べるのは初めてです。

ちょうどこの前の3連休に全店でラーメン半額!をしていました
普通の徳島ラーメンが280円ぐらいで食べれました。

1011413_488112201309271_1171033314_n.jpg

さすがにお店は人、いっぱい。
旦那様はチャーシュー丼と一緒に食べていました。

茶色いスープに肉入り。
これぞ徳島ラーメン!!!という感じでした

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1366-40861757
トラックバック