マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


阪神淡路大震災から今日で19年。
あれから19年経ったとは・・・・

そりゃ、歳もとるはずだ(笑)

TVで1歳の娘を震災で亡くした人が「生きていれば今年成人式でした。」と寂しげに語っておりました。
私も子を持つ一人の親として、心に残る言葉でした。

徳島でも30年以内に60%の確立でおこると言われている南海地震。
いつ、どこで遭遇するか分からない・・・そう考えると不安です。

さて、こないだ娘さんとショッピング~しているとトキメクかばんを見つけました

バーゲン中で30%OFF。
手にとって見ると、ちょっと大きめ。

一旦は通り過ぎ、他のものを見ていてもやっぱり気になり・・・
お店へ戻り、娘ちゃんの「これ、かわいいけん買って~!!」の一言で買っちゃいました

1517677_489118247875333_55994700_n.jpg

お店の人にも「たくさん入りますよ~A4サイズのも入れれますよ~。」と言われました。
・・・けどA4の書類、持ち歩かないんですけど・・・(爆)

が、よくあるあるの話で。。。
30%OFFで満足していたんだけど、1週間後には50%になっていました。。。トホホです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1367-702cb709
トラックバック