マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


年に数回開催されている「うまいもん市」
徳島そごうで開催中です

毎回恒例で、会社の社長さんにお誘いいただき、一緒に行ってきました。
そごうで中華をご馳走になり、ショッピングも楽しみました。

社長さんは男前な美人女社長さんなんですが、、、
6万もする服を値札も見ずに、さらっと買っていました。

私なんか1000円のものを買うにも長い時間、迷うのになぁ。。。

うまいもん市へ出店する店も毎回、よく似たお店ばかりでちょっとつまらなくなってきました。
少し前に有名になったマダム信子のバームクーヘン。

そごうに登場したときは限定で並ばないと買えなかったのに、今回は夕方でもまだたくさん残っていました。
けどバームクーヘン大好きなので買いました。・・・買ってもらいました

おうちでみんなで美味しく頂きました。

1538872_490692261051265_1623187405_n.jpg

コメント

レタスさん
 今晩は。相変わらず、人の良い阿波の人、社長さんですね。羨ましいです。
最後のオチ、最高です。
 バーゲン品ですが、9円で商品Getした実績ですから、50%OFF,残念でしたね。しかし、買いたい時に買うのが一番です。
 次は、何をGetするのかな。?
2014/01/18(土) 21:08:41 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
社長さんにはいつもよくしてもらって本当に幸せ者です。

遠くから50%OFFの表示が見えたので店には入らず・・・
素通りしました(涙)

今度は子供の卒園式用にスーツを新調しようと思っています☆
2014/01/20(月) 11:49:23 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1368-edd69ac6
トラックバック