マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末、特に予定がなければ家族でよく外食しています。
子供たちも外で食べると聞くと大喜びです

自分が子供の頃にも外食ってうれしかったなぁ~

我が家で行くお店は何店舗か決まっていてその中から決めます。
子供連れでもいけるお店って、決まってきます。

久しぶりにしゃぶしゃぶ食べ放題のお店で美味しいビールでも飲みたいなぁ~と密かに決めていたに子供達に「しゃぶしゃぶでいい?」と尋ねると2人とも「え~~~いや!」「寿司!寿司!」と言われてしまいました

結局家から一番近い「くら寿司」へ。
土曜日の19時というちょうど混雑する時間帯だったので20~30分待ち。

旦那様と「どうする?」と迷っていたら・・・
子供達は待つ気満々。。。。
結局待つことが大嫌いな夫婦が子供達に押され待つことに。

1533905_494828887304269_1287633344_n.jpg

その甲斐あって美味しくいただけました。
この「くら寿司」は食べたお皿を回収口にいれると、5枚で1回くじがあり、当たるとくら寿司オリジナルの寿司ストラップが当たります。寿司のストラップって・・・(爆)

よく回転寿司は利用しますが日に日に子供達の食べる枚数が増えているような気がします。
この先、大きくなると恐ろしいわぁ


コメント

レタスさん、
 大きな声では言えませんが、こんな時には、レタスさんお勤め先の、社長を呼んでおきませんか。
いい案でしょう。
2014/01/27(月) 22:07:48 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
そうですねぇ~(^^)

けど大きい声では言えませんが。。。
社長さんは回転寿司は食べたことがないと思うので・・・
この際、本物のすし屋をお願いしようかしら(笑)
2014/01/28(火) 11:32:45 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1369-5385e72e
トラックバック