マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


せっかくの日曜日だったのに朝から雨。。。
雨が降ると人が集まるショッピングセンター(笑)

行ってきました。

雨だと屋根のある立体駐車場に車を止めようとする人で車はいっぱい。
もちろん濡れるのが嫌なので自分達も立体駐車場へ、と入っていきましたが結局停めれず外に停めました。

お店の中も人、人、人・・・・
レジも人、人、人・・・・

子供たちはおもちゃ売り場へ直行し、何故か自分の好きなおもちゃをチョイスして「これ、お年玉で買う!」と宣言されました。お正月にお年玉から自分の好きなおもちゃは購入済みなのに

息子さんに「お金持ってきてる?」と聞くと「はいはい。」
と自慢げに40円をポケットから出してきました。

もう笑うしかなく、こんなかわいい息子さんにおもちゃを買ってやろう!!と思いました(笑)

1621883_495892523864572_778581571_n.jpg

息子さんは空気鉄砲。
娘ちゃんはネックレスと指輪。

やっぱり男の子と女の子と全然違いますねぇ~

未だに何でおもちゃを買わされたのか・・・疑問ですが、まぁ良しとしましょう

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1370-c5afd52e
トラックバック