マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


気がつけば1月も終わる~

クリスマスからお正月、娘ちゃんのお誕生日。
とイベント続きでしたが次は節分、バレンタイン。

お店でもチョコがたくさん飾られています

うちの男衆とじぃちゃんにチョコを送ろうかな~?と計画中。
昨年はお菓子にチョコペンなどでデコって簡単に作りました。

1010398_495402570580234_960641714_n.jpg

今年は簡単に作れるキットを見つけ買ってみました。
チョコを溶かして型に入れるだけ~。
娘ちゃんと一緒に作ろうと思っています。

このキット8個入りだから・・・
旦那さん、息子さん、じぃちゃん、娘ちゃん、わたし・・・
結局自分達も食べたいから(笑)一人1個しか当たらないやぁ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1371-4ff4b485
トラックバック