マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週の金曜日。
夕方から小雨が降りだし、天気予報どおり夜になるにつれ雪に

夕食後にカーテンを開けると、外は真っ白。

1555453_501677419952749_544046766_n.jpg

子供達は厚着をして外へ出て行きました。
もう、この時点でテンション

素手で雪を集め始め・・・
そのせいで袖口はビチョビチョ・・・
靴もグチョグチョ・・・・・

見ているだけで寒っっ~~~

うれしいのは分かるけど「こんな夜に雪だるま作らなくても。。。また明日の朝に作ろう。」と言うことでお部屋へ入りました。子供達は「明日も雪ある??」と心配していましたが「あるある!!心配なって!」

翌日、土曜日と言うこともあり少し遅めに起床し外を見てみると雨。。。
昨日の雪も雨のせいでとけ始めています。

これはマズイ・・・

楽しみにしていた子供は外へ出て泣きながら「かぁちゃんのうそつき!!雪とけとる~!」と言われてしまいました。
天気のだから仕方ないと言えば仕方ないけど、子供達には悪いことをしてしまいました。
ちょっと反省しています

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1375-ab7bc7e9
トラックバック