マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今年のバレンタインは雪が降り、見事なホワイトバレンタインとなりました。
平日なので手作りするのも難しいなぁ・・・
と思っていたら運よく雪が積もっていたので、子供達と私はお休み

時間ができたのでみんなで手作りしました。

昨年同様、デコっただけですが。

1623291_505774326209725_580067035_n.jpg

手作りキットでハートのカップチョコ。
あとはチョコを溶かして型抜きしたものとチョコペンでデコったもの。

どれも簡単にできました。
子供達は色々とこだわってデコっていましたよ~

バレンタインはじぃちゃんの誕生日。
子供達の手紙と一緒に届けてきました。

車で2分のじぃちゃんちに行こうと車まで行くと屋根に10センチぐらいの雪が積もっていました。
それを見た瞬間、やめよう!と思いましたが気を取り直し車の雪かきをして持っていきました

仕事から帰ってきた旦那様にもチョコを渡し、夜にみんなで食べました。

雪が降るのを見ながら子供達とクッキング。
何かいいバレンタインになりました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1378-0bf505c3
トラックバック