マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週の金曜日。
徳島でも4センチの積雪がありました。

TVでは4センチと言ってましたが、我が家は確実に4センチを超えていました

木曜日の夜から降りだす。と予報では言っていたのに24時ごろ外を見ても雪なし。
これは大丈夫かな?と思っていましたが・・・
翌日外を見たら、真っ白!!

1069350_505174939602997_1193305269_n.jpg

ここ数年で一番の積雪でした

川を見た子供が「スケートできる?」(爆)
母:「無理です。。。」(笑)
子供の考えることって・・・すごいわぁ!!

旦那様は少し早めに家を出ていつも通り会社へ到着。
雪は水分の多い、シャーベット状の雪なので車の運転は特に問題なしとのことでした。

子供を早めに起こし、雪を見た瞬間からテンションがあがりまくりの子供たち。
もうこうなったら保育園へ行ってる場合ではない!と早々にお着替えをして外へ。

朝の8時から雪の中で遊んでいました。。。。

20140214_094447.jpg

前回の雪では楽しみにしていた雪だるま、雪合戦ができず・・・

子供に相当怒られてしまったので今回は雪がとける前に思う存分遊ばせて見ました。
その甲斐あって今回は満足していました。

今週も予報では雪マークが出ていたけど、どうなるかな?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1379-519c125f
トラックバック