マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末に家族で焼き鳥を食べに行ってきました。
焼き鳥「大松」

徳島で焼き鳥といえばやっぱりここでしょう

いつも居酒屋は行くときは子供達にお留守番してもらっていましたが、そろそろ居酒屋デビューできるんじゃないかな?と思い今回はみんなで。

ここのお店は人気なので少し早めに5時にお店へ。
・・・がすでに満席

1時間近く待ちましたが何とか焼き鳥にありつけました。

1794589_505957766191381_888801265_n.jpg

子供たちは初めての居酒屋にキョロキョロしていましたが、じっと座り静かにできました。
息子さんは何故か「焼肉」と勘違いしており「タレは?」と言っておりました。

焼肉じゃなくて焼き鳥な!と教えてあげるとこれまた何故かテンションが下がり・・・
けど、ぷりぷりの焼き鳥を食べて美味しかったのか、その後はニコニコしておりました。

分かりやすい子!(笑)

店員さんに「すみませ~ん。生中1つ!」と言うのがはまったらしく、何度も言いたいので「かぁちゃんビール早く飲んで~~!」とたくさん飲ませていただきました。
これはまた使えるなぁ・・

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1381-433f6c81
トラックバック