マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


少し前に話題になった「いなば」の缶詰カレー。
その当時はどこのスーパーへ行っても品切れで、なかなか出会えなかったので友達に見かけたら買っておいて~とお願いしておきました。

買い物の時に見つけて4種類、買ってきてくれました。
ありがとう~~

1932407_510876842366140_2062776935_n.jpg

食べるのが楽しみです。
・・・けどこれってどうやって食べるんだろう??

そのままスープカレー的に食べるのか?
いや、やっぱりご飯にかけるのか?

で、本物のタイカレーとやらを食べたことがないので美味しさの比較ができな~い(笑)
美味しければOKということで、近日食べてみます

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1382-c345d5b2
トラックバック