マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだの休みに家族でお仕事してきました。

うちちの旦那様は普通の会社員。
なのですが趣味というか・・・
アルバイトとして知り合いの機械の修理を行っています

休みのときにできる範囲で自分でアルバイトをしています。
それが結構なお小遣いになるようで・・・
本人は張り切って働いています。

この日も家の近くで修理の依頼。
子供達と一緒に10時にコーヒーを作って差し入れてきました

1743639_509345495852608_342934261_n.jpg

子供は大きな機械に興味津々。。。
色々と触ったり、道具でつっついたり。。。
それなりに楽しんでいます。

こうやって家族で旦那様のお手伝いをしているつもりです。
何もできないけど、雑用で結構、こき使われます
で、もちろん私達はただ働きです(涙)


コメント

レタスさん、マイド!!!
 二人のお子さん、ドロンコになって、機械いじりが大好きみたいですね。
 工業国ニッポン、将来は明るいな。
2014/02/28(金) 08:22:11 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さんへ
毎度です!!(笑)

ここの社長がジュースやお菓子をくれるので子供はこの現場へ行くのが大好きです。

けど帰ってからの洗濯物の量が半端なく・・・
母の心境は複雑です(^^;
2014/02/28(金) 14:25:27 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1384-7f9589d8
トラックバック