マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだお正月だと思っていたのに、もう3月。
早いわぁ~~

息子さんは0歳からお世話になっている保育園を卒園。
思えば6年間も通っているんだなぁ。。。
すっかり大きくなりました

小学校へ行くようになれば、なかなか学校をお休みすることができなくなります。
そこで、祖父母が「子供達と泊まりで旅行行こうと思う。」と言ってくれました。

祖父母も今は元気ですがもうすぐ70歳。
元気なうちに孫と旅行。なかなかステキなことです

子供達も喜ぶ旅行先をみんなで思案中に・・・
「移動で長い間車やバスに乗っているのは子供達にはまだ難しいかな?」と言う事でそれなら飛行機移動は??
ということになり、行き先はなんと『沖縄』に決定

じゃ~この際みんなで行こう!ということになり旦那様も了承し我が家4名と祖父母2名の6人で2泊3日、沖縄へ行くことになりました。

絶対、珍道中になるに決まってるけどこんな機会もなかなかないし、みんな(旦那様以外・・)ノリノリです

沖縄の定番中の名所をめぐるツアー。
首里城や美ら海水族館はもちろん、一番楽しみにしているのは古宇利大橋を通ること!!
天気がよければいいのになぁ~

47011783_3340_1.jpg

47010429_2143_1.jpg

コメント

昨年の年末年始に沖縄に行った際に、それ全部行きました。

古宇利大橋は天気良かったら気持ちいいですぅ。
エメラルドグリーンの海がキレイです。

美ら海水族館は、広い公園から見える景色が素晴らしいんだけど、水族館自体は、テレビでよく見る大きな水槽以外はショボイ(^-^;
イルカのショーとかは、城崎マリンワールドのほうが断然すごいと思いますぅ。

首里城は子供はつまらんかもしれんけど、異国情緒を味わえるかもだねぇ。


私は万座毛が一番よかったかな。
あとは国際通りでステーキをぜひ♪

楽しみだね(^-^


2014/03/05(水) 19:01:24 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
くわしくありがとう(^^)
もうすぐなので楽しみです。

今回はツアーで参加。
子供がいるので自分は楽しめるか・・・心配です(^^;

また4月ごろにでも飲みに行こう!!


2014/03/07(金) 11:24:34 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1387-d3abc6ec
トラックバック